ありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JOE @ j0gway01.docon.co.jp on 98/3/26 11:16:11

In Reply to: Re: PS版D・O・Aで質問です

posted by MARBLE @ on 98/3/26 11:06:49

> > あのEXTRA CONFIGでVOICEをサクラに出来るんですが
> > このサクラって誰ですか?(多分隠しキャラだと思うんですけど)
>
> 確か、かすみの声を出している人が、そういう名前なんじゃなかったかな。
> んんん、よく覚えてない。でも、そのはず。たぶん。クレジットで確認して下さい

なるほど声優さんですか
でも隠しキャラはいるそうですよ(女性キャラ:あやね)


> > SS版でもかすみのシステムボイスが使えるようになるオプションがありまし
> たが、なんか、やる気あるんだかないんだか、良くわかんない声でした。
> PS版も同じなんだろうか。
>
同じです、あまりオススメ出来ません
(ファンの方ご免なさい)

あ〜あ、今日はテクノモーターと鉄拳3とパラサイトイブか・・・
もっと発売日をばらしてくれ〜
全部は買わないけどね