Re: PS版D・O・Aで質問です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARBLE @ apollo-v.nisland.co.jp on 98/3/26 11:06:49

In Reply to: PS版D・O・Aで質問です

posted by JOE @ on 98/3/26 09:51:43



> このページが一番情報が早く、濃い(^^)ので質問してみました

んんん、その判断は、正しい。


> あのEXTRA CONFIGでVOICEをサクラに出来るんですが
> このサクラって誰ですか?(多分隠しキャラだと思うんですけど)

確か、かすみの声を出している人が、そういう名前なんじゃなかったかな。
んんん、よく覚えてない。でも、そのはず。たぶん。クレジットで確認して下さい
隠しキャラではないと思います。おそらく。
質問の回答になってないな。

SS版でもかすみのシステムボイスが使えるようになるオプションがありまし
たが、なんか、やる気あるんだかないんだか、良くわかんない声でした。
PS版も同じなんだろうか。

PSをDOAやりたさに買ってしまった。
SS版で、散々遊んでたのにね。
やっぱり面白いや。

この調子で、N64版「DOA64」とか、SS版「DOA++リサイクル」
とか出たら、(ハード未所持でも)買っちゃいそうです。
可能性が無きにしもあらずなのが、ちょっと怖い。