頑張ってくださいね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp1.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/27 11:13:34

In Reply to: たぶん最後の書き込みです。

posted by じぇみに @ 163.139.241.110 on 98/3/27 02:04:51

> コンパイルは生きてるし、軌道修正して努力を続けます、というメッセージを
> 伝えたかっただけだったのです。
> でも、これ以上1社員がでしゃばるのはやりすぎでしょう。

 でも、嬉しかったですよ。最近は焦って誤解をしたままの書き込みが
少なくないので(インターネット・パソコン通信が持つ即時性の負の側面ですね)
重要な情報ほど元ソースで確認するようにしているのですが、それで
「事実上の〜」なんて言うなー!! とばかりに色々書き込みましたけど、
やっぱり内部の方が言われる方が重みがありますものね。ただ自分で集めた、
正確だと思われる情報から得た結論も、事実として見ている方の発言には
及びません。

 私はメガドライブな方ほどではありませんが、コンパイルのファンです。
だから、存続するということで本当に安心しました。

P.S.
 ところで、セガなり販売店なりに、「わくぷよ」が出荷されることを
再度通達してくださるようお願いします。予約拒否をされてしまうケースが
あるようです…もう予約時期はすぎましたけど。