たぶん最後の書き込みです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じぇみに @ 163.139.241.110 on 98/3/27 02:04:51

4回目(レス除く)の書き込みです。これで最後にします。
と言っても別に私が死んだり、どっか行ったりするわけじゃないです。
前にも書きましたが、本来私はネット上では別の名前で活動?してました。
個人活動で企業イメージを使うべきじゃない、と思ったからですが、
今回は内容が内容だったので、社員としての名前で書き込んだのです。
(前の文の説明とだいぶ重複してますね)

コンパイルは生きてるし、軌道修正して努力を続けます、というメッセージを
伝えたかっただけだったのです。
でも、これ以上1社員がでしゃばるのはやりすぎでしょう。
だから、「じぇみに」は、これでひっこみます。
何かこの名前で答えなければならない事があれば別ですが、そうそう
ある事でもないでしょう。

今後もネットにはちょろちょろしますが、それが私だと判った人も、
そういう事なんで突っ込まないでください。決して矛盾する行動はしない
つもりなので。

で、前に質問されてた通販のやり方ですが、私、2度目の阿呆をやって
おります。
良く考えりゃ、コンパイルのホームページに書いてあったんですねー。

http://www.compile.co.jp/

です。

それから、私が今何を作ってるかは直接答える事は出来ませんが、
(契約社会だし)ひょっとしたら皆さんの想像とは全然違う登場をする
かも知れません。
(質がどうこういう意味じゃないです。それに案外想像どおりだったりして。)
想像が外れた人にも、遊んでもらえるといいんですが。

もし次の書き込みがあるのなら、嬉しいニュースを伝える事が出来れば
いいな、と思います。では。