テラクレスタ3D買いました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ 202.208.194.131 on 98/3/26 21:37:24

 \2000を切った新品を見つけたので、買ってみました。

 クソゲーですね(笑)。空中キャラに関してはオリジナルの雰囲気が
かなり残っています。しかし、地上物がない!! アホか!? 砲台もなければ
水中から顔を出すシャッターの付いたトーチカもないし、味方の
パーツだって浮いているし…話にならない! 同じ名前を名乗らないでくれ!!
名物の恐竜もいないじゃないか!!!!

 ボスキャラ戦が…大昔のパソコンゲーム「ポーラースター」と同じ視点
なんですが、わからんか…。自機の後方上の方から見た感じで、奥行きが
かなり感じられます。しかし、そのせいで弾が避けにくい(爆)。

 ニチブツよー、完全移植はX68000でしかやったことねーだろが。なぜ
コンシューマでまじめに移植せんかね? なぜこんなゲームを作ってしまうの
かね。ムーンクレスタがうらやましくてたまらんわ。