Re: テンポはどうですか???



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ pppf411.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/25 14:49:54

In Reply to: テンポはどうですか???

posted by おおもりよしはる @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 98/3/25 14:29:22


> ガンスターヒーローズのころはそうでもなかったのですが、最近のトレジャー作品は演出に力を入れるあまりテンポが悪かったりして<デモがうざったい>、何度もやる気になれなかったりしたのですが。
> その辺はどうですか???
> <Gダラみたいにスタート直後のデモ飛ばせなかったりしてないですか?>
>
> アーケードなのでテンポよいモノに仕上げてくれると思ってますけど。
>
> 昔のコナミがむちゃくちゃ好きだった人間なので、この作品にはむちゃくちゃ期待してます!
> がんばっていい作品に仕上げて欲しいです。

そういう面では安心して良いと思います。バリバリ撃つ破壊感覚も良いですし、
爽快感もあります。デモも見てて気持ち良くなるもので意味なく長いのは無いです
蒼穹で降下していくのは気持ち良くかんじこそそすれ長いとは感じないのと
同じだと思います。

基本的に昔のSTGの味がします。現代的な部分もありますが。
多分、ご期待に添えるゲームになると思います。