レスありがとうございます(^_^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 98/3/25 17:36:51

In Reply to: Re: テンポはどうですか???

posted by タイトー3匹 @ pppf411.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/25 14:49:54


> そういう面では安心して良いと思います。バリバリ撃つ破壊感覚も良いですし、
> 爽快感もあります。デモも見てて気持ち良くなるもので意味なく長いのは無いです
> 蒼穹で降下していくのは気持ち良くかんじこそそすれ長いとは感じないのと
> 同じだと思います。
>
そうですか。
安心しました。
いやまぁ、デモはあっても別にいいんだけど、飛ばせなかったり、GダラVer.1みたいにコイン投入後スタートボタンが反応するまでに時間がかかったりとか言うのが一番つらいので・・・


> 基本的に昔のSTGの味がします。現代的な部分もありますが。
> 多分、ご期待に添えるゲームになると思います。

では、期待して待ってます!
ありがとうございました。。