拝啓、本命カゲ殿。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヲヤヂ @ dial10.kaohsiung.acer.net on 98/3/26 13:10:22

In Reply to: そ、そりゃぁ深読みしすぎじゃないですか・・・。

posted by 本命カゲ @ 202.32.244.202 on 98/3/26 00:03:57

>
> > 2研の年賀状の晶の腹に書かれてた”A”の謎、わかる人いません?
> > まっとうな考えなら”April”発表っすよねぇ。
>
> 実際にそれを見たことがあるわけではないので、何とも言えませんが、、
> 「AKIRA」のAではないのですか?

ところがぎっちょん、当時サタマガでは年末あたりにわざわざこのAの部分
を墨入れして、重大な秘密が隠されている!と煽り立ててたもんですゼ。
うーん、本当のとこ誰か教えて!

> でも、今の技術だったら、バーチャ2を超えるモノも作れると思うんだけどなぁ・・・。
> デドアラだって、雑誌で見るよりずっと綺麗なんだから・・・。

デドはよかったですね!本命カゲさんも壊れるくらい絶賛してましたし(笑)。
個人的には既存の技術を丁寧に詰めていった姿勢に感動しました。欲を言えば
もっと新機軸を盛り込んで欲しかったなぁ。

> バーチャ2だって橋の下くぐらなかったし、リングも再現できなかったのに、
> あれだけユーザーが絶賛したのに、
>
> バーチャ3では船も揺らすデュラルも光らす高低差もつけるつもりだったんでしょうか?
> 高低差はあってほしいけど、他の2つは、その他の部分の出来具合で、
> ユーザーも目をつぶってくれると思うけどな・・・。
>
> いや、目をつぶってもらわなくても、それだけできてれば絶賛すると思うな。

これ、ホントその通りだと思いますよ!言い方は悪いですが、パーフェクトな
出来のVF3は次世代機がかなえてくれるハズだし。最悪なのは詰めるとこを
詰めないで(ラスブロがそうだったと私は思います)SS版を出すこと!これ
だけはやめて欲しいですね。まぁデドアラはSS版VF3の最低限越えなきゃ
いけない良き基準ということで。

あー、申し遅れましたが私ヲヤヂと申します。お察しかとは思いますが瞬使い
です。なにせヲヤヂなもんであまりカキコはしないのですが、いつも本命カゲ
さんのカキコは楽しく拝見させていただいております(笑)。
またVFの方ででもゆっくりとバーチャ談義に花を咲かせましょう。