そ、そりゃぁ深読みしすぎじゃないですか・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ 202.32.244.202 on 98/3/26 00:03:57

In Reply to: そーいや、例の2研の・・・

posted by ヲヤヂ @ dial16.kaohsiung.acer.net on 98/3/25 19:19:09


> 2研の年賀状の晶の腹に書かれてた”A”の謎、わかる人いません?
> まっとうな考えなら”April”発表っすよねぇ。

実際にそれを見たことがあるわけではないので、何とも言えませんが、、
「AKIRA」のAではないのですか?

でも、今の技術だったら、バーチャ2を超えるモノも作れると思うんだけどなぁ・・・。
デドアラだって、雑誌で見るよりずっと綺麗なんだから・・・。

バーチャ2だって橋の下くぐらなかったし、リングも再現できなかったのに、
あれだけユーザーが絶賛したのに、

バーチャ3では船も揺らすデュラルも光らす高低差もつけるつもりだったんでしょうか?
高低差はあってほしいけど、他の2つは、その他の部分の出来具合で、
ユーザーも目をつぶってくれると思うけどな・・・。

いや、目をつぶってもらわなくても、それだけできてれば絶賛すると思うな。