♪と〜ろん,と〜ろん,とろんとろん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/3/26 10:53:41

In Reply to: 最初から負けていると思うが。

posted by MartiniRossi @ 210.138.246.82 on 98/3/26 03:29:24

> > 日本パソコン業界はもう米国(MS)に負けてしまいましたが
> これに関しては私はNECを怨みます。

PC-9801シリーズのおかげで,非力なV30で日本語が使えたたと言うのもありますが...
でも,個人的には,NECが好きではなく. SHARP派.

> > 今度MSはコンシューマまでに手を出すから見ると
> > 戦後からやっと立て直したエレクトロン産業の行末が思いやられると感じます。
> MSに限らず、UNIX系なんてねぇ、皆外国製。

みんな米国製なんですよね.

> サターンは国産CPUを採用しているだけまだマシですな。
> OSを無理矢理国産にしたいならメジャーな選択肢はTRONしかないと思うが、どうだろう。

良いかもしれません.
電脳住宅と情報コンセントが普及すれば,SEGA次世代機が1家に1台. (笑)