最初から負けていると思うが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ 210.138.246.82 on 98/3/26 03:29:24

In Reply to: MSに入られて本当に良いか?

posted by 天沼八幡 @ gate.nippon-ec.ac.jp on 98/3/26 02:50:51

> 日本パソコン業界はもう米国(MS)に負けてしまいましたが

これに関しては私はNECを怨みます。
もちろん、98と一緒になってX6やTOWNSを馬鹿にしたおっさん達ね。
#今じゃこれらの国産機種より贅沢なグラフィック環境にあるというのに。

> 今度MSはコンシューマまでに手を出すから見ると
> 戦後からやっと立て直したエレクトロン産業の行末が思いやられると感じます。

MSに限らず、UNIX系なんてねぇ、皆外国製。
サターンは国産CPUを採用しているだけまだマシですな。
OSを無理矢理国産にしたいならメジャーな選択肢はTRONしかないと思うが、どうだろう。