Re: 223millionトランジスタって!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ proxy2.dti.ne.jp on 98/3/26 03:26:49

In Reply to: SEGA of Americaはカタナ発売に向けてCEOの人選中

posted by ゆーすけ @ proxy5.dti.ne.jp on 98/3/26 01:59:20

>
> ところで,"PSX2に採用されるかも?"って書いてある
> LSI Logicの"G12 Technology"って,ナンカすごそ〜やね〜.
> MIPSの"R10000"なんかと,GTEさらにMemoryまで1Chip上に集積できるのかにゃ?
> ・・・気になるで〜.

 ようやく、AOEのダウンロードが終わりました。
 で改めて見てきましたが、223ミリオントランジスタって凄いですね!!
 メモリ混載ロジックの極み。
 小数点が抜けているのかと目を凝らしましたが
 どうやらそうでもないようです。
 やはりおそるべしです、PS陣営。

 ビデオチップの世界も、PVRSGで決まりかと思っていたら
 次々と競合チップが出てきているし、テクノロジーはだから面白いです。
 まぁ性能はともかく、価格ではPVRSGはそうそう出し抜けないと
 信じているんですが、ちょっと穏やかじゃないです。

 次世代のビデオチップセットが来る前に
 PCを買い換えたいさのばびっつでした。