SEGA of Americaはカタナ発売に向けてCEOの人選中



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ proxy5.dti.ne.jp on 98/3/26 01:59:20

毎度おなじみ某Nextによると・・・
SEGA of Americaは99年夏(?)のカタナ発売に向けて
新体制を作るためにCEOの人選中で,
その候補には現在Chief Operating Officer(営業部長?)の
Bernie Stolarさんの名前があがってるらし〜でんな.

現在のSEGA of Americaの幹部は,Saturn失敗の責任を問われるやろ〜と思ってたら,
彼が営業部長になったときには,も〜既にUSでのSaturnは絶望的やったらしくて,
責任は問われへんみたいやね〜.
彼は入交さんのUS時代のお気に入りらし〜し,こりゃ決定的かにゃ?

ところで,"PSX2に採用されるかも?"って書いてある
LSI Logicの"G12 Technology"って,ナンカすごそ〜やね〜.
MIPSの"R10000"なんかと,GTEさらにMemoryまで1Chip上に集積できるのかにゃ?
・・・気になるで〜.

ま,99年のSecond Quarterに実用化予定らし〜から
もしPSX2に採用されるとしたら,2000年以降のハナシでんな〜.

それと,PSX2が"MSのWeb TV規格に対応するかも?"っちゅ〜のは
いかにもアリガチなこっちゃね〜.
独自規格やろ〜が,Microsoftと組も〜が,Netscapeと組も〜が
今後のGameMachineがInternetに対応するのは当然やもんね〜.