Re: シャイニングフォース



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-119.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/26 02:00:23

In Reply to: SF1&2移植しないかな (ZNKさんへレス)

posted by miki @ proxy01de.so-net.or.jp on 98/3/26 00:47:23


> >MDとしては珍しく、ドラクエと同じくらい万人向けです。
> >ドラクエ3のメンバーの一部が制作に参加していますし、とても
> >とっつきやすく、誰にでも勧められます。
>
> そうなんですか!誰が参加されているんですか?

僕もくわしくは知らないのですが、(^^;
ドラゴンクエスト3・4でチーフプログラマーをつとめた内藤寛が参加していたということはまちがいないです。

シャイニングシリーズは、どの作品も出来は良いので、
もしまだやってないんだったら、ポリゴンではありますが続編の「シャイニングフォース3」をやってみて下さい。
こちらも名作です!