セガサターンのこといろいろと・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 亘(こう) @ yokohama4-29.msn.or.jp on 98/3/25 18:52:17

はじめまして、セガサターン本体かうべきか、
まよっている、亘(こう)というものです。
いちよう、プレイステーションは、もっているんですが、
なんか、最近、これは!!!!というのがないんですよ。
むかしのも、おもしろそうなのがないし、ソフト高いし・・・・・・・・・
本題にはいらせていただきます。
とりあえず、買いたいソフトは、きまっているんですけど、
これらを、やるためだけでも、買うかちありますか??
デビルサマナーソウルハッカーズ
真女神転生デビルサマナー
この2つなんですけどこれらの他におもしろいのが
あればおしえてください。
それとあと、もし、買うんだとしたら、
クールパットってまだ、オマケでついてきますか??
そしてもう一つ、メモリーカードみたいなのってあるんですか?
あと、これだけはしっといたほうがいいということは、
ありますか。
長くなりましたが、セガサターンのことほとんどしらないんで
いろいろ、おしえてください。おねがいします。