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シモPN @ os-005.alphatec.or.jp on 98/3/25 17:36:55
In Reply to: Re:追加 に対する考察
posted by ヴァ−チャルラビット @ dhcp223.erl.ee.musashi-tech.ac.jp on 98/3/25 15:08:43
> これは少なすぎでは・・・。
> でも、納得は行きますね。
> SS版DOAはモデル2の3分の1である。<約10万ポリゴン<1.5倍のポリゴン数<約6万ポリゴン
> とすれば、プレステのテクスチャ+グローで14万ポリゴンというのも納得がいく。
ちなみにリッジレーサーのポリゴンは2500X30fpsらしいので
7万5000ポリゴンだったそうです
ただあの当時はハード使い切ってなかったので今はこんなもん
かな^0^
(任天堂の64は100ピクセルで10万ポリゴンらしいけどね)
> 20万ポリゴンというのは概算値だなこりゃ。ずいぶんと減るものなんだねぇ。
> SH-4も、へたすりゃ100万ポリゴンでなかったりして。それはやだなぁ。
えーと^^;;;
SH4は100ピクセルで100万ポリゴンらしいのでだいじょうぶ
ですよ^0^
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