Re:追加 に対する考察



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シモPN @ os-005.alphatec.or.jp on 98/3/25 17:36:55

In Reply to: Re:追加 に対する考察

posted by ヴァ−チャルラビット @ dhcp223.erl.ee.musashi-tech.ac.jp on 98/3/25 15:08:43


>   これは少なすぎでは・・・。
> でも、納得は行きますね。
> SS版DOAはモデル2の3分の1である。<約10万ポリゴン<1.5倍のポリゴン数<約6万ポリゴン
> とすれば、プレステのテクスチャ+グローで14万ポリゴンというのも納得がいく。

 ちなみにリッジレーサーのポリゴンは2500X30fpsらしいので
7万5000ポリゴンだったそうです
ただあの当時はハード使い切ってなかったので今はこんなもん
かな^0^
(任天堂の64は100ピクセルで10万ポリゴンらしいけどね) 

> 20万ポリゴンというのは概算値だなこりゃ。ずいぶんと減るものなんだねぇ。
> SH-4も、へたすりゃ100万ポリゴンでなかったりして。それはやだなぁ。

 えーと^^;;;
 SH4は100ピクセルで100万ポリゴンらしいのでだいじょうぶ
ですよ^0^