デスクリ記念日(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/25 15:58:53

In Reply to: デス様、ステージ1クリア!

posted by GHETTO @ firewall.hud.go.jp on 98/3/25 10:59:51


> あまりに嬉しいのでここに書き込んじゃいます。
> ようやく自力で STEGE 1(←マニュアルの表記(^_^;)をクリアすることが出来ました!

ども〜、デスクリ閣下のコンバット老人デスゥ〜。
直々にデスクリのカキコをするのはなんか久しぶりデスね(^^;。
とりあえず、ステージ1クリアおめでとうございます!
話が変りますがSTEGE1(笑)のボス戦のBGMは、

巨人の星のテーマ

みたいで最高デス。
(どこも最高なんデスけどね(^^;)

閣下のお気に入りの曲をあえてベスト3にすると、
1位 1-3、2-1の曲(シュール!閣下の入場曲(←どこへのだ(^^;))
2位 OPでクリムゾンを手に入れたときの曲
   (簡単に説明すると狂った水戸黄門、太陽に吠えろ風とのこと(笑))
3位 3-2(怪しさ大爆発(^_^;)
次点 ステージ1ボス戦(上記通り)、ステージ2ボス戦(ジャズ風(^^;)
   3-3の曲(テレビによってはスピーカーが壊れるかも(^^;;;)
ああっ書ききれんっ!


> フライリハード戦は敵が出て来るたびに回転して敵をフェードアウトさせていたのでちょぴっと時間はかかったけど、意外と簡単でした。調子に乗ってステージ2に挑んだら、あっさり死にました(逝)。
> やっぱりこれって、覚えゲーなんでしょうかね。

覚えゲーの要素も強いデスね、特に難しい2-2、3-1はある程度覚えていないと
クリアは難しいでしょう...。
とりあえず、単純に大きいテレビでプレイすると簡単になるようデス。
(閣下調べ(^^;)
ちなみにクリアできない人も結構多いデス、だってあの難易度じゃあ(^^;
デスビスノスを倒すまで、がんばってください!それではぁ〜。