が〜ん、パッドでしたかっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/25 16:32:25

In Reply to: Re: デスクリ記念日(笑)

posted by GHETTO @ firewall.hud.go.jp on 98/3/25 16:19:17


> > ども〜、デスクリ閣下のコンバット老人デスゥ〜。
> > ああっ書ききれんっ!
> 私もデスクリの音楽って気に入ってます(^^)/。打ち込みはへにょへにょデスが(^_^;。

その打ち込みのへにょへにょさがまた良い味を出してますよね?(^^;
それにしても、ジャンルがバラバラでバラエティーに富んだ曲群ですよね(笑)。


> > とりあえず、単純に大きいテレビでプレイすると簡単になるようデス。
> パッドでプレイしているのであまり関係ないかも(^_^;。バーチャガンが見つからなくって…。

ななな、パッドでしたか!(前々ページに書いてありましたね(^^;)
しっかし、パッドでのプレイは難しいデスよねぇ〜。
閣下はパッドだと今のところ、2-2までデス。


> > ちなみにクリアできない人も結構多いデス、だってあの難易度じゃあ(^^;
> > デスビスノスを倒すまで、がんばってください!それではぁ〜。
>
> 頑張ってみまぁ〜す!

おぉ〜う!大和魂やぁ〜!(^^;


> http://www.geocities.co.jp/Playtown/3387

HP今夜にでも拝見させて頂きますね。それでわっ!