Re: 私の場合は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りゅうじ @ educ.educ.hitachi-sk.co.jp on 98/3/25 15:26:23

In Reply to: 私の場合は

posted by コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/25 15:13:35

コンバット老人さん、レスどうもありがとうございます。
御意見とっても参考になりました。

> > このゲームを私が買ったとして
> > なにもしらない友人にルールだけ教えて対戦しても
> > 面白いですか?
>
> 面白いです!
> ゲームの中にもマニュアルがあるので安心です。
>
> > やっぱりこのゲームを持っている人と対戦しないと
> > 面白くないんでしょうか?
>
> 持ってる人同士、カードがある程度集まっていて戦略的な
> 戦い方が出来る同士で遊ぶと、もっともっと面白くなると
> 思います!
> ルールは結構簡単ですが、かなり奥が深いゲームです。
> 本当に良いゲームなので出来れば新品で買って欲しいです。
> (高いので無理にとは言いませんが)
> ゲームもさる事ながら、古代さんのBGMも本当に素晴らし
> いのでっ!

ハウスオブザデッドと一緒に購入しようと思います。
友人数名にも、不幸の手紙を送ってでも買わせます。(笑)
私は中古を買うのが嫌いなんで、買うのは新品です。
そういえば、中古ゲームって買った事がないです。
中古ゲーム屋利用したのは
ゲーム売りに行った一回だけです。
(どうでもいいですが、売ったのは、トバル○○1)

> ちなみに今年に入ってから、「デスクリムゾン」と同じくら
> い「カルドセプト」をやってます(^^;。それでは〜。

ここの書き込みを見て「デスクリムゾン」にも
興味も持っています...