ああマジクソ忘れちゃだめじゃん(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb068.highway.or.jp on 98/3/25 15:14:36

In Reply to: Re: 超私的希望。

posted by タイトー3匹 @ th5sa76.obirin.ac.jp on 98/3/25 13:58:43

>  何故かブラックドラゴン欲しくないんですよね。
>  それならマジックソードやりたいななんて思ったり・・・・

マジックソード…忘れられない、あのやるせないエンディング(笑)。

ブラックドラゴンや戦いの挽歌とカップリングするなら
マジックソードの方がお似合いですね。路線も近いし。
個人的には逆に、マジックソードよりブラックドラゴンのが好きですが(笑)。

…飛竜はどうするよ…(泣)。
あ、トップシークレットと組み合わせればいいのか(笑)。

>  うーむ。CAPCOMなら6文字ですが。(笑)

「C」がダブるから第5集までと見ましたが、いかに(笑)。

>  やっぱカプコンがこれで食ってた時代もあるし、一本は
>  ファイナルファイト系だけでやって欲しいですね。

ファイナルファイト、キャプテンコマンドー…とあと一本?
なんかいいのがありますかねぇ。版権の絡まないやつで。
ああ、あのサイバーボッツのロボットが出てくる(ホントは逆)があったか…。
#タイトル忘れたらしい→ファン失格