この頃のセガのソフトについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 2D SONIC FAN @ cs72105.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/24 19:50:19

 最近出るセガのソフトを見ていると、どうも今までと違う気が
します。それは、セガラリーとツーリングカーを比べれば分かり
ます。
 まず、ロード時間の違い。セガラリーではレースを始める
までの画面表示はとてもスムーズ。でも、ツーリングカーでは
しょっちゅう画面に「NOW LOADING」。めちゃめちゃイライラ。
 2つ目は、BGM。セガラリーではどの画面にしていても、絶え間
なく流れていたのに、ツーリングカーはめちゃめちゃ静か。
 と言う風に、この頃この辺の細かい配慮が足りないのでは
ないでしょうか。こういうのは、ソフトを快適にプレイするために
重要な要素ではないかと思います。この頃、個人的にそう思って
るのですが・・・。