Re: 制作会社が違うからです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いなたかし @ proxy10.plala.or.jp on 98/3/24 20:33:02

In Reply to: この頃のセガのソフトについて

posted by 2D SONIC FAN @ cs72105.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/24 19:50:19


>  最近出るセガのソフトを見ていると、どうも今までと違う気が
> します。それは、セガラリーとツーリングカーを比べれば分かり
> ます。
>  まず、ロード時間の違い。セガラリーではレースを始める
> までの画面表示はとてもスムーズ。でも、ツーリングカーでは
> しょっちゅう画面に「NOW LOADING」。めちゃめちゃイライラ。
>  2つ目は、BGM。セガラリーではどの画面にしていても、絶え間
> なく流れていたのに、ツーリングカーはめちゃめちゃ静か。
>  と言う風に、この頃この辺の細かい配慮が足りないのでは
> ないでしょうか。こういうのは、ソフトを快適にプレイするために
> 重要な要素ではないかと思います。この頃、個人的にそう思って
> るのですが・・・。

セガラリーはセガCS制作でツーリングカーはCRI制作なので
上記のような違いが出てもおかしくないと思います。
個人的にはセガラリー2のコースと新機種を搭載したセガラリー
の新バージョンを出して欲しいと思います。