肝心の点数を書いてない(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SHR @ 133.95.80.175 on 98/3/24 13:39:53

In Reply to: テクノソフトの一枚広告で確認しました。

posted by 純也 @ ins11.nagasaki.dti.ne.jp on 98/3/24 13:18:38

SHRです。
肝心のノーミスクリアボーナスの点を書かずに投稿してますね、失礼しました。
厳密に覚えている訳ではないですが、残機ボーナスの5倍か10倍程度だった様な…。
#難易度に応じて倍率が上がったり点数が変化していたりは確認したのですが、
#さすがに今自力で確認出来るほどの腕は残っていません。

> > > あと、最近のPS版TFVのゲーム画面綺麗になってません?
> > > 広告の中のちっちゃい画面しか確認できませんが・・・。
> > > PSだからって何でも半透明にするわけでは無いみたいです。
> >
> > 開発65%での写真以外が出て来ているのでしょうか?
> > 複数の雑誌に出ていたのがどうも同じシーンみたいで気になるのですが…。
> > まあ、良ければ買うのは間違いないんですが。
>
> 確か、サタマガの兄弟誌「プレイステーションマガジン?」だったと思います。
> テクノソフトの一枚広告で確認しました。
> 「サターンで一位の・・・」
> って感じの説明も入っていました。
>
> 2面のボスの輪郭がギザギザじゃなくて綺麗になっている気がします。

サターンFANあたりにも載っていたように思うのですが、1面ボス、OW
サンダーソード使用中ともう2枚ぐらいでファミ通の写真と同じだったと思うので。
2面は…あったかな?

5、6面辺りは半透明にすると見ごたえが出そうなものばかりですし、ボスの攻撃とOWも
したほうが綺麗かな、と思うのが結構あるのでそこら辺が早く出て欲しいです。