テクノソフトの一枚広告で確認しました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 純也 @ ins11.nagasaki.dti.ne.jp on 98/3/24 13:18:38

In Reply to: 名前通り一機もやられずにクリアすると…

posted by SHR @ 133.95.80.175 on 98/3/24 09:56:28

> > あと、最近のPS版TFVのゲーム画面綺麗になってません?
> > 広告の中のちっちゃい画面しか確認できませんが・・・。
> > PSだからって何でも半透明にするわけでは無いみたいです。
>
> 開発65%での写真以外が出て来ているのでしょうか?
> 複数の雑誌に出ていたのがどうも同じシーンみたいで気になるのですが…。
> まあ、良ければ買うのは間違いないんですが。

確か、サタマガの兄弟誌「プレイステーションマガジン?」だったと思います。
テクノソフトの一枚広告で確認しました。
「サターンで一位の・・・」
って感じの説明も入っていました。

2面のボスの輪郭がギザギザじゃなくて綺麗になっている気がします。