Re: 大賛成



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/3/24 13:32:07

In Reply to: Re:同意者

posted by DPS @ oskd016.osk.3web.ne.jp on 98/3/24 10:01:05


> まず、関係者で業者日に行ける人の言葉は、私達一般客には
> 何の意味も持ちません。
> 入場までどのくらい待たないといけないかは関係者の方も御存知のはず。
>
自分は業者日に行ける人ではありますが、あなたがたの意見に大賛成です。
自分は関係者以前に「タダのゲーム好きのニイチャン」なので、できれば一般日
に行ってなんかお土産を貰って帰りたいです。
が、一般日に会場に行く気になんかなれないです。
主催者が企業である事からお客に対して強くものを言えないのかもしれないで
すが、徹夜組なんてものが存在する時点で、なんかなぁ...
ただの自己中集団である徹夜組に「徹夜までしてくれてありがとう」なんて言葉
をかけるのなんて論外。
終わってる。
少なくとも自分にとっては「金を払ってまで行くようなイベントじゃない」です。
どうせ金を払うんだったら、ここのBBSとかに情報が載るのを待って
インターネットして、電話料金を払ったほうがよっぽどわりがいい。