超遅いレス(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ 143.90.192.213 on 98/3/27 03:22:08

In Reply to: 古い記事では(サタマガ)

posted by ナガヰ @ ppp53-tajimi.mmtr.or.jp on 98/3/26 02:17:21

> 2では基本的に声優はオリジナルと同じメンバーになる、
> と昔のサタマガにあったのですが、

うんうん、確かにそう書いてありましたねぇ。ただずいぶん前の話だった
から、そのまま確定したのかどうかなぁ〜って思ったんで。

>ルナ1SS版ではたしか
> ガレオン役が変更されたのは納谷さんが歳を取ったからとのことでした。

納谷さんだけでなく、世代全体を変えて合わせたかったからみたいっす。
メガCDの時はこんなに声優さんいなかったしね。(^^;

> (ふざけんな!→角川)

いや、あれは角川のせいじゃ無いっす。ツーファイブと開発の上の方の
人間がやったことでしょう。ドン氏とか重馬氏とか・・・多分。

> アルテナはともかく、(ともかくじゃない?)
> ガレオン様は他の人じゃ意味がないっていう人が多いのでは?
> でも、2でのガレオンより、グランディアのガドインの方が若いので、
> 今度は歳とかではちゃんとした理由にならんでしょう。

いやぁ〜なんかねぇ・・・今度納谷さんだとサターンから入った人が違和感
感じるんじゃないかなぁ。急に声が変わってみたりして。
かと言ってまた梁田氏だとねぇ〜〜、我々古株の納谷ガレオンファン
は納得しないし・・・俺は納谷派です、ハイ。
アルテナは・・・どうでもいいや(笑)

> それにしても、後からMPEG版は出すのだけはかんべんして。
> (ツインオペレーター付けてるけど2枚も買えるか!:怒)

なんか出そうだね(苦笑)出たら義務で買うけど。