古い記事では(サタマガ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナガヰ @ ppp53-tajimi.mmtr.or.jp on 98/3/26 02:17:21

In Reply to: ンなこと言っても・・・

posted by ケレシス @ 210.160.227.21 on 98/3/26 00:48:41

2では基本的に声優はオリジナルと同じメンバーになる、
と昔のサタマガにあったのですが、ルナ1SS版ではたしか
ガレオン役が変更されたのは納谷さんが歳を取ったからとのことでした。
(ふざけんな!→角川)
アルテナはともかく、(ともかくじゃない?)
ガレオン様は他の人じゃ意味がないっていう人が多いのでは?
でも、2でのガレオンより、グランディアのガドインの方が若いので、
今度は歳とかではちゃんとした理由にならんでしょう。

それにしても、後からMPEG版は出すのだけはかんべんして。
(ツインオペレーター付けてるけど2枚も買えるか!:怒)