私は初回にバイトで入りました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちょっと通りかかった人 @ proxy01cg.so-net.or.jp on 98/3/25 01:11:13

In Reply to: ゲームショウってなんか間違ってないですか?

posted by ムピー @ 203.141.128.4 on 98/3/24 07:10:36

私は一回目のゲームショウのときバイトで入りました
受け持った場所が入場口付近で
先頭で入ってくる人(徹夜組)をまのあたりにして
その、あまりのすさまじさにくらくらしました
コナミの特定ファンと思われます
あれみちゃったら、絶対次は行きたくないって思っちゃう
他にも、売店、誘導などのバイトさんたちは
メーカー、客、コスプレさんなどのあまりのマナーの悪さに唖然としていました
多分主催者の方々は
「一般向けにするよりマニアねらいの方が確実だ!!」
とでも思ってるんじゃないでしょうか
私としては(おいおい、それでいーのか)と
開催中ずっと思っていたので、あれ以来、いってません
せめて、無料にしてくれるとかならいいのにさ
もうちょっとゲームを心から愛する人の交流場所にはならないもんなんだろうか
あれじゃ、どうみたって
「オタクのクローズド・サークル」じゃーないですか
なんだかゲーム業界の今後がとっても心配です