ST−Vだからじゃないの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のぶりん @ ins111.chiba-ap2.dti.ne.jp on 98/3/25 00:16:19

In Reply to: なんかセガが足引っ張ったって感じがしたのですが

posted by 純也 @ ins11.nagasaki.dti.ne.jp on 98/3/24 11:02:06

> ある意味、セガと組んだためにこのような自体になった部分があるのではと思います。
> 主戦力である「ぷよぷよ」シリーズが、
> サターンで先行発売、遙か遅れて他機種発売って形が、足を引きずったのでは?
> と思っています。
> 他機種発売の頃には、もうどうでも良くなっている(賞味期限切れ)気がします。
>
> 全機種同時発売すれば、良かったのではないでしょうか?
> セガに多少譲っても1,2ヶ月後
>
> 明らかなリリース遅れは、開発陣が技術不足だとは思えません。
> 出したいのにセガが駄目だと鎖繋いでいるとしか思えません。
>
> これがうちらの有力説。


ST−Vだから移植が早いんじゃないの?
企業の事情はよくわからんけどね・・。