Re: ちょっと濃すぎですよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/3/24 20:35:42

In Reply to: ショウの体質はサターンコア層の入れ替わりにも関連

posted by ムピー @ 203.141.128.4 on 98/3/24 18:29:46


>  ショウ路線を行く事それ自体には私は抵抗はありません。
>
そうなんですよね。

>  しかしショウ全体の印象は、どこもかしこもゲームファン向けというよりは、
> いわゆるオタク向けで、正直にいうと一般向けでもないように思えます。毛嫌いさえされかねない。
>
>  露出コスプレ嬢の嵐 キャラ 声優 チラシ責め。
>
> と、それに相応しいゲームショウ。そればかり見せられる中であの混雑。
> 果たして一般の親子連れやカップル客、女性に受け入れられるのでしょうか?下手をすればゲームというものが誤解されかねません。
>
> 「ゲームメーカーはゲームファンと美少女アニメファンの区別もつかないのか!?」
>
ああいった内容のショウを続けるんだったら、いっそのことコミケに協賛して
しまった方が話が早いような...
現に同人誌売ってるし。
で、一般層向けのショウは別に用意していただきたいです。