ゲームショウでがっかりしたこと(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はうはうう @ 165.93.22.115 on 98/3/23 14:21:38

いやね、出展してたゲームで「きっつい」のがあったんじゃなくて
スタッフの対応がイマイチだったなあ、ということ。
21日の外の一般入場待ちの行列、「○列でお並び下さい」とかやらないから
行列が前に進む時みんな我先にと突進していくし…。
そこで誰かの鍵を拾ってスタッフに届けたらどこで拾ったかさえ聞かないし。
確かにスタッフは忙しいんだし、バイトなんだろうから仕方ないのかもしれないけど、
行列の中でもまれていた子供はかわいそうだな、と思いました。

コミケみたいにたとえば有明の駐車場に行列を整列して収容するなりして欲しいです…。

あと床に散らかる大量のゴミ。もらい損ねたチラシなんかは別として
ジュースの缶なんかはちゃんとごみ箱に。見てて非常に汚い。

出展されてたゲームで割と良いなと思ったのが結構あるだけに残念でしたね。
リンダキューブとデコの昔のゲーム集めたやつ(題失念)は買うぞ。