Re: 嘘ついちゃいやーん!!  ちょい宣伝



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こうさく@べっく @ ragman-gw.bec.co.jp on 98/3/23 13:52:34

In Reply to: Re: バンダイしゃーん!嘘ついちゃいやーん!!

posted by Magician @ cs61336.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/23 09:52:31

ここの書き込みを楽しみに見ている こうさく@べっく です。

あまり、メーカー関係のものが口をはさむのも、BBS的には

よろしくないと思いますが、ちょっときになったもので

>  数ヶ月前に、今発表しているタイトル以外は、今後全てサターンでソフトを出すって言っていたのに。
>  まあ、私にとってバンダイは年齢対象外ですから構いませんが。

うーむ、この点はどこでの発表になるのでしょうか?

お聞かせ願えるとたすかります。

サターンは個人的にお気に入りのハード(特に最近はPSより質の高いのが多い)

なので、私としてはできれば移植・新規開発を行ないたいですが、難しいとこです。

でも、人気があればなんでもできます! 皆様の応援がゲーム会社を支えているのですから。

ギレンとジェネ担当のこうさく@べっく でした