Re: 情報源は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Magician @ cs61244.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/23 17:05:23

In Reply to: Re: 嘘ついちゃいやーん!!  ちょい宣伝

posted by こうさく@べっく @ ragman-gw.bec.co.jp on 98/3/23 13:52:34

> あまり、メーカー関係のものが口をはさむのも、BBS的には
> よろしくないと思いますが、ちょっときになったもので
>
 いや、誤報は、正式にメーカー側から訂正していただいた方がいいと思います。

> >  数ヶ月前に、今発表しているタイトル以外は、今後全てサターンでソフトを出すって言っていたのに。
>
> うーむ、この点はどこでの発表になるのでしょうか?
> お聞かせ願えるとたすかります。

 ここのBBSです。結構反響があった書き込みだったので、印象に残っています。
 メーカーの方がそう(間接的に否定していると解釈)言うのなら、誤報だったようですね。
 <嘘>などと暴言をはいてすみませんでした。

> サターンは個人的にお気に入りのハード(特に最近はPSより質の高いのが多い)
> なので、私としてはできれば移植・新規開発を行ないたいですが、難しいとこです。
> でも、人気があればなんでもできます! 皆様の応援がゲーム会社を支えているのですから。
>
> ギレンとジェネ担当のこうさく@べっく でした

 <ジェネ>って何だか存じませんが、ギレンはESP関連ということもあり、期待しております。
 何故、バンダイほどの大きい会社が、しかもギレンだけ(多分)で小さいソフト会社の集まりであるESPで作品を作っているかは多少疑問なところはありますが、
きっといい作品を作りたいという気持ちに、規模の大小というのは関係ない、ということですかね。

 それでは、これからも、いいソフトを作って様々な機種を発展させていってください。それだけの力がバンダイにはあると思っています。
 私はサターンしか持っていませんが、両機種の繁栄が競争を発生させていくので歓迎しています(自分の持っている機種以外は大歓迎とまではいきませんが)。
 それでは、これからも情報や訂正などをよろしくお願いします。新作などは、雑誌発表前にここで発表すると効果的かもしれませんよ。