Re: 残念!見れませんでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Reffi @ cse3-40.nagoya.mbn.or.jp on 98/3/25 01:05:48

In Reply to: Re: 実は今日テレビに...(テクノモーター)

posted by たね @ ppp0a00.tama.or.jp on 98/3/24 02:31:37

こんばんは!
> トゥナイト...出して欲しかったなぁ。
出ると思ってましたが、、、

> ゲームショウのときにとものしんさんがテクノモーターの目の前で
> (休憩所になっていたから)ベンチに座っていました。
> すかさずチラシを手渡したのですが.....
やっぱり”トゥナイト”ってヤツは、、、音楽ソフトが、どーのこーのとか
騒いでたのに! とものしんめぇぇぇ〜!監督と交代しなはれ(^^


> 20日の招待日に取材を受けたのですが、「このテクノモーターというソフトは...」
> と言った瞬間に「すみません、カットです。商品名は言わないでください...」と
> 言われてしまいました(苦笑)。
さすが国営放送ですね(^^;

> でも、アナウンサーの横にキレイに合成されたテクノスキーの写真はなかなかでしたよ。
あと2日で逢えるんですね、、、待てない!
待つしかないのがツライところですね(^^