Re: 実は今日テレビに...(テクノモーター)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たね @ ppp0a00.tama.or.jp on 98/3/24 02:31:37

In Reply to: やっとこ見られました「D2」の動画、、、 (^^;

posted by くさりまぐろさばお @ max1-ppp61.kumagaya.sannet.ne.jp on 98/3/24 00:36:05

トゥナイト...出して欲しかったなぁ。

ゲームショウのときにとものしんさんがテクノモーターの目の前で
(休憩所になっていたから)ベンチに座っていました。
すかさずチラシを手渡したのですが.....

実は今日(23日)午後9:40分ごろ、NHKの衛生第1放送で放送された
『ビジネスライン』という番組に出ていました。
音楽系のニュージャンルソフトとして、テクノモーターとストールンソング?
が出ていました。

20日の招待日に取材を受けたのですが、「このテクノモーターというソフトは...」
と言った瞬間に「すみません、カットです。商品名は言わないでください...」と
言われてしまいました(苦笑)。
でも、アナウンサーの横にキレイに合成されたテクノスキーの写真はなかなかでしたよ。