ありがとうございます!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du20.kng.mesh.ad.jp on 98/3/24 19:05:22

In Reply to: Re: TGSで「うみねこ亭の休日」買った人に質問!!

posted by せつが @ pppeac8.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/24 00:31:38

遅くてすみません!!

> > で、どんな感じですかね?
>
> はい。21日行って3時間並んで買いました(アホ)
> 内容はとゆーと、各キャラの線画設定資料がメインなのですが、3頁ほどプロの漫画家さんの
> イラストトークがあります。
> ジャス・フィー・スーの3人は見たことがないクサナギ氏のカラーイラストも載ってました。

未公開イラストってやつですね・・・見てぇぇぇぇ!!

> 1500円とゆー価格を高いと感じる方も多いかもしれませんが、同人誌を描く人(そりゃあたしだ)
> にはノドから手がでるぐらい欲しいものになってます。
> キャラの後ろ姿がやっと描ける(^^;)

オォォォ!!いいな〜〜!!!私、同人はやらないんですが絵はちょいちょい書くのでその辺(後ろ姿)の資料は凄く羨ましいです。

> グッズが22日に残りがあったとゆーのが不思議でなりません。
> 22日の分をちゃんと取っておいたのでしょうね。
> 入場10時半、で速効でESPのブースに行ったのですが、ポスターなんてマッハで売り切れて
> ましたよ。プーイ人形も買えなかったし・・・
> ESPの方もこんなに人がくるとは思ってなかったらしく、まったく人員整理ができていませんでした。
> だって私が買えたのって1時半ぐらいなんですから・・・

私は10時18分入場して、速攻で行ったのですが既にポスターは売り切れ、30分程並んであと少し!という所でテレカと設定資料集が売り切れました。来た意味があまりなかったようなきもしますが、ぬいぐるみが買えたのでちょっと嬉しいです。

それではどうもありがとうございました。このレス気づいてくれたかな(^^;;