Re: TGSで「うみねこ亭の休日」買った人に質問!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せつが @ pppeac8.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/24 00:31:38

In Reply to: TGSで「うみねこ亭の休日」買った人に質問!!

posted by とーれす @ atug2du14.kng.mesh.ad.jp on 98/3/23 20:37:14

> 内容はどんな感じですか?私も22日に行ったのですが、あと4人と言う所で売り切れました・・・テレカもね(ToT)
>
> で、どんな感じですかね?

はい。21日行って3時間並んで買いました(アホ)
内容はとゆーと、各キャラの線画設定資料がメインなのですが、3頁ほどプロの漫画家さんの
イラストトークがあります。
ジャス・フィー・スーの3人は見たことがないクサナギ氏のカラーイラストも載ってました。

1500円とゆー価格を高いと感じる方も多いかもしれませんが、同人誌を描く人(そりゃあたしだ)
にはノドから手がでるぐらい欲しいものになってます。
キャラの後ろ姿がやっと描ける(^^;)

グッズが22日に残りがあったとゆーのが不思議でなりません。
22日の分をちゃんと取っておいたのでしょうね。
入場10時半、で速効でESPのブースに行ったのですが、ポスターなんてマッハで売り切れて
ましたよ。プーイ人形も買えなかったし・・・
ESPの方もこんなに人がくるとは思ってなかったらしく、まったく人員整理ができていませんでした。
だって私が買えたのって1時半ぐらいなんですから・・・