Re: Type-Aを使って初めてわかるAFの価値



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/3/24 16:25:45

In Reply to: Type-Aを使って初めてわかるAFの価値

posted by 泰雪 @ ntk24ds27.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/24 01:45:54

> この書き込みに触発されて、Type-Aでなんとかクリアしました(^^;;
> ノーコンテニューだったんですけど、シールドぎりぎりの面が何回かありました。

のーこんてぃにゅーじゃないんだな〜. これが. (涙)

> 32X版ってアサルトフィールド無かったんですか?

すでに,書かれていますが. あります. でも,あまり使いませんでした.
SASSでは,張りまくってますけど.

> > それに,エネルギーがあっと言う間に無くなるんですけど. なぜ?
> Type-Bは基本的にどっちの武器もエネルギーの消費が激しいです。

1発づつ丁寧に撃たないと,いけないんですね. 突撃体質(?)の自分には無理だ. (笑)

> Type-Bの時は、イベント以外ではアサルトフィールドは使いませんでした。
> 敵弾がバルカンで打ち落とせるので、必要なかったです。

Type-Bって,32X版フェザー2の砲身をそのままフェザー1にくっつけた感じですね.
32X版は,砲手専門が選択できましたから. SASSのフェザー2は,振動共鳴弾抱えてますけど.

> では、TRUE ENDを目指してがんばってください。

がんばります. (笑)