「せがた三四郎」自身が濃いから... (冷汗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/3/24 16:01:10

In Reply to: どこがライトなイメージなんだ?

posted by トールギスト @ mtym3ds03.ehm.mesh.ad.jp on 98/3/24 02:03:20

> > 藤岡弘扮する「せがた三四郎」と横山智佐演ずる「真宮寺さくら」が
> > 桜の木の下で戯れていた…。
> > ぼくちんもあのCMの様にさくらさん(智佐さん)と戯れて、抱き合って…(殴)あ〜ん!さくらさん萌え萌え〜っ☆>

イッてますね. (笑)

> 随分濃いCMですね。ふつーは声優にコスプレさせて出すなんて考えるかぁ?

今や,声優はアイドルですから.
声優自身のCD-DAも,どんどん出てますからね.
昔(?)は,声優の顔を見る事は少なかったけど.
時代は変わったの〜. (爺)

> そう言えば一時期、プレステに負けじとイメージ戦略でハードを白くしたような記憶があるのですが・・。

いくらシロでも,SEGAのイメージは,払拭されないでしょうね〜. (冷汗)