どこがライトなイメージなんだ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トールギスト @ mtym3ds03.ehm.mesh.ad.jp on 98/3/24 02:03:20

In Reply to: はじめまして&サクラ大戦2のCMの感想

posted by みなみいくのり @ mtud2ds19.chb.mesh.ad.jp on 98/3/23 21:48:01

> はじめまして、生粋の“裏”サターンユーザー・みなみです。
>
> 今日、セガサターン「サクラ大戦2」のテレビCMを見た。
> 藤岡弘扮する「せがた三四郎」と横山智佐演ずる「真宮寺さくら」が
> 桜の木の下で戯れていた…。
> も〜っ智佐さんかわいかったぁ〜!
> ぼくちんもあのCMの様にさくらさん(智佐さん)と戯れて、抱き合って…(殴)あ〜ん!さくらさん萌え萌え〜っ☆
> ちなみにCMソングは「セガサターン、シロ!」ではなく、
> ソレッタ・織姫役の岡本”裸魅亜”麻弥さんの新曲でした。

随分濃いCMですね。ふつーは声優にコスプレさせて出すなんて考えるかぁ?

そう言えば一時期、プレステに負けじとイメージ戦略でハードを白くしたような記憶があるのですが・・。

ま、やっぱりサターンはこうあるべきでしょうね。