おめでとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ごっちゃ @ cs79102.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/24 04:41:39

In Reply to: やっと街終了しましたぁ。(自分なりの感想)

posted by あびた @ ppp65.infoeddy.ne.jp on 98/3/24 01:28:23

> どもあびたです。
>
> やっとこの前始めた街終了しました。
> はじめザッピングをなかなか理解できずに、もうちょっとで投げ出しそうでしたが、いやぁ続けて良かったです。
> まじで面白かったです。
> 8人の中で一番好きなシナリオは、高峰かな?
> なんか喧嘩人生って感じで。(笑)
>
> でもどのシナリオでも感動するまでいかなかったのに、
> スタッフロールのところでみんなが仲良しにしてるところを見ると、
> なぜかちょっと感動してしまった。(感動するところ間違ってるな)
>
> やる前はもっとシナリオがごちゃごちゃに混ざるのかと思ってたけど、
> 結構浅くてそれがちょっと残念だったかな。
>
> でもやって良かったです。2が出たら絶対やるゲームにエントリーしてしまった。

「街」あんまり売れてないようですけど、このBBSの書き込みで、やって良かったという
意見が多いので、体験版ではまって発売日に買ってさらにはまって、スタッフロールで
じーんと来た私なんかは、仲間ができてうれしいです。
最後の隠しシナリオもとってもいいので、是非やってみてください。隆士のシナリオが
良かったというあびたさんなら、感動もひとしおでしょう。(ちょっとねたばれ?気に触ったら
ごめんなさい)