やっと街終了しましたぁ。(自分なりの感想)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あびた @ ppp65.infoeddy.ne.jp on 98/3/24 01:28:23

どもあびたです。

やっとこの前始めた街終了しました。
はじめザッピングをなかなか理解できずに、もうちょっとで投げ出しそうでしたが、いやぁ続けて良かったです。
まじで面白かったです。
8人の中で一番好きなシナリオは、高峰かな?
なんか喧嘩人生って感じで。(笑)

でもどのシナリオでも感動するまでいかなかったのに、
スタッフロールのところでみんなが仲良しにしてるところを見ると、
なぜかちょっと感動してしまった。(感動するところ間違ってるな)

やる前はもっとシナリオがごちゃごちゃに混ざるのかと思ってたけど、
結構浅くてそれがちょっと残念だったかな。

でもやって良かったです。2が出たら絶対やるゲームにエントリーしてしまった。