Re: がんばってください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Gavan @ gateway.jolls.co.jp on 98/3/24 04:20:23

In Reply to: コンパイルの一社員としてのお願い。

posted by じぇみに @ d05.hir-mx181.nisiq.net on 98/3/24 04:13:16


> 一部の方が既に言われてますが、和議申請は債権を前提としているので、
> 現在も会社は、ソフト制作も含めて活動を続けています。
> ですが、世間的には「倒産」=「潰れた」という印象が有り、各種報道で
> 「倒産」という単語のみが強調されて、会社の活動が停止したような印象が
> 広まってしまいました。
> その結果、販売店が商品の発注を取り消す事態が起きています。
> (もろに泣き面に蜂。こりゃたまらん。)
> コンパイルは生きています!
>
> お願いです。噂を鵜呑みにして「潰れた」という人には、「生きてる!」という
> 事を伝えてください。それだけでもだいぶ違います。
> 私も頑張って、とあるモノを作ってます。活動は止めちゃいません。
>
> >社長に関して
> 私は再古参社員なので、社長自体を個人的にやや知ってる、と思います。
> 昔から私は仁井谷社長の仕事は「10のうち7程度はうまくやってる」と
> 考えてきました。別に10割打者とは思っていません。それでなんとか
> 会社を存続させ、一応伸ばしたのですから。
> 今回は少々負けが込んだ様ですが。
> ですから、能力の点で私は今でも社長を支持しますし、この社長の
> いるコンパイルに居たいです。
> (少なくとも、仁井谷の意見が反映する会社であってほしい)
>
> でもまあ、今回のいきさつは十分反省して欲しいです。
> ただ、「自分ならもっと旨くやれた」というわけじゃないので、偉そうな批判は
> しません。付き合ったのは確かだし、勉強不足、経験不足でした。
> みなさん、ごめんなさい。
>
> 頑張って再建するぞー!