Re: えぇ〜っと...(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たね @ ppp0a00.tama.or.jp on 98/3/24 03:29:15

In Reply to: 見させていただきました。

posted by いるぱ @ atucc-02p24.ppp.odn.ad.jp on 98/3/24 03:03:13

> うちの機械がぼろなせいかもしれないですが、ネットで見ると
> 音質などがいまいちよく聞こえませんでした。
> 雰囲気は伝わってきましたが。

そうでしたね。同感です。顔とかの判別はできませんでしたね。

> 四八〇〇円ていう値段はとっても魅力的ですけど、いいんですか!?^^

うっ...でもいいんです。敷居が高い分、値段は下げて...。
その分、自分でもこうやって宣伝していく覚悟ですから(笑)。

> > ちなみに、このショウで使った『テクノモーターQ』(曲名当てクイズ)の
> > テクノモーターサウンドを、Shockwaveで聴けるようにしました。
> > http://www.tama.or.jp/~tane/tmtest/tmtest.html
>
> ここも行かせていただきます。

音質は、コチラのほうがいいですよ。
いや、実は音質については同じことを思っちゃったもので、更新した次第です。

> ところですごく失礼な質問なんですけど、PSには移植しないんでしょうか?
> 良いソフトは色々出した方がいいと思ったりもするんですが・・・。
> こんな事書いたら怒られるかな?

PSには右手で弾けるボタンが4つしかないからな〜。
セガのパッドがPSに繋がれば移植も可能なんですけど....