見させていただきました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いるぱ @ atucc-02p24.ppp.odn.ad.jp on 98/3/24 03:03:13

In Reply to: ヤッテモーターのステージがRealVideoで....

posted by たね @ ppp0a00.tama.or.jp on 98/3/24 02:39:22


> ↑ここに行くと、リアルビデオで21日にセガブースで行われた
> 『テクノモーターヤッテモーター in トーキョーゲームショウ』が見られます。
>
> 驚いたことに、30分まるごと入っています!。
>
> 通信速度に自身のある方は、ちゃんと見られると思いますヨ。

うちの機械がぼろなせいかもしれないですが、ネットで見ると
音質などがいまいちよく聞こえませんでした。
雰囲気は伝わってきましたが。

自分は、音楽は聴くばっかりなので買おうかどうかとっても迷っています。
音楽は好きだけど、作ったり弾いたりするとなると、・・・どうでしょうねえ。
四八〇〇円ていう値段はとっても魅力的ですけど、いいんですか!?^^

> ちなみに、このショウで使った『テクノモーターQ』(曲名当てクイズ)の
> テクノモーターサウンドを、Shockwaveで聴けるようにしました。
> http://www.tama.or.jp/~tane/tmtest/tmtest.html

ここも行かせていただきます。

ところですごく失礼な質問なんですけど、PSには移植しないんでしょうか?
良いソフトは色々出した方がいいと思ったりもするんですが・・・。
こんな事書いたら怒られるかな?