活かしてるノデわ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やがもん @ cse10-5.yokohama.mbn.or.jp on 98/3/24 01:52:41

In Reply to: それをゲーム自体に生かして欲しい

posted by 泰雪 @ ntk21ds54.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/24 00:51:41

> >  鉄拳3のムービーが凄かったです。
> >
> >  髪の毛がパラパラ一本ずつ動くなんてもう当然だし
> >  この分野に限ってはセガは大きく水をあけられてしまいましたね。
>
> 鉄拳2のときもスゴイと思ったけど、今回はそれ以上ですね。
>
> ナムコは、3次元の人間を作るのが一番上手なメーカーだと思います。
> (というか、現時点ではセガがヘタッピなんだと思う。
> 表情などは武術のコナミの方が上手)
>
> でも、ゲームのオープニングだけじゃねぇ・・・
>
> ナムコには、その技術を生かして、
> 是非、ADVかRPGを作って欲しいです。

PS版『鉄拳3』のゲーム本体を見ましたが、すごいっすよ。
そりゃ、ムービーとは比べられませんが。

ADV、RPG・・・本当にできたらすごいでしょうね。まあ、
数年のうちには実現可能なレベルにいっちゃうんでしょうけど。
楽しみ楽しみ。