それをゲーム自体に生かして欲しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk21ds54.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/24 00:51:41

In Reply to: ナムコのCG映像化技術 【TGSにて】

posted by さのばびっつ @ proxy2.dti.ne.jp on 98/3/24 00:12:10

>  鉄拳3のムービーが凄かったです。
>
>  髪の毛がパラパラ一本ずつ動くなんてもう当然だし
>  この分野に限ってはセガは大きく水をあけられてしまいましたね。

鉄拳2のときもスゴイと思ったけど、今回はそれ以上ですね。

ナムコは、3次元の人間を作るのが一番上手なメーカーだと思います。
(というか、現時点ではセガがヘタッピなんだと思う。
表情などは武術のコナミの方が上手)

でも、ゲームのオープニングだけじゃねぇ・・・

ナムコには、その技術を生かして、
是非、ADVかRPGを作って欲しいです。