Re:「セガもですよ!」では?(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: パレフランス @ proxy1.highway.ne.jp on 98/3/24 01:49:26

In Reply to: ちょっと自信が無いんですが・・・(^^;)

posted by POE @ tky1-p115.hi-ho.ne.jp on 98/3/24 01:04:39

>>>> 「D2をよろしく」のあと、飯野さんは「もちろんセガですよ!」って言って
>>>いませんでした?(僕の聞き違いかな?)
>>>>え?そんなこと言ってたんですか?
>>僕は結構後ろの方で見ていたので、それは聞こえませんでした。
>> 飯野さんが退場する直前にマイクを使って上のように言っていた(ように
>聞こえた)んですよ。だから「こりゃサターンBBSで大きな話題になるなぁ」
>なんて思っていたんですが、誰も話題にしていないんですよね(^^;)。
>てなわけで今ちょっと自分の耳に自信が持てません(^^;)。
>>>>セガでやるってことはハードはどれになるんでしょうね?
>> 「サターン」じゃなくて「セガ」と言っていた(言ってないかもしれませんけど(^^;))
>あたりから察すると、次世代機かもしれませんね。
>>>>ま、気長に待ちましょう。
>> そうですね(^^)。