ちょっと自信が無いんですが・・・(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky1-p115.hi-ho.ne.jp on 98/3/24 01:04:39

In Reply to: Re: ライブの後で・・・

posted by のぶりん @ ins41.chiba-ap2.dti.ne.jp on 98/3/24 00:37:16


> >  「D2をよろしく」のあと、飯野さんは「もちろんセガですよ!」って言って
> > いませんでした?(僕の聞き違いかな?)
>
> え?そんなこと言ってたんですか?
> 僕は結構後ろの方で見ていたので、それは聞こえませんでした。

 飯野さんが退場する直前にマイクを使って上のように言っていた(ように
聞こえた)んですよ。だから「こりゃサターンBBSで大きな話題になるなぁ」
なんて思っていたんですが、誰も話題にしていないんですよね(^^;)。
てなわけで今ちょっと自分の耳に自信が持てません(^^;)。


> セガでやるってことはハードはどれになるんでしょうね?

 「サターン」じゃなくて「セガ」と言っていた(言ってないかもしれませんけど(^^;))
あたりから察すると、次世代機かもしれませんね。


> ま、気長に待ちましょう。

 そうですね(^^)。