そうか、Lvじゃなくて、経験値だもんなぁ。(題のみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 杏氏 @ knzw3du08.isk.mesh.ad.jp on 98/3/23 19:07:06

In Reply to: おかしいですね

posted by ナガヰ @ ppp55-tajimi.mmtr.or.jp on 98/3/23 00:59:41


> 少なくとも経験値はいくらかもらえました。
> たぶんレベルが一つ上がるほどもなかったんじゃないのでは。
> ガドインはなかなか剣のレベルは上げづらい気がします。
> 僕の場合も上がるほどなかったです。
>
> というか、僕の場合、戦闘中はガドインは攻撃禁止で
> (だって1体あたり1とか2しかスキルもらえんから)
> ひたすら土の魔法「ディガン」と「デフロス」を唱えてたので
> (その時のガドインの声が「ディガン」と聞こえるのは僕だけ?)
> ほとんど経験値がなくて当然でしたけど。
>
> ちなみにスーの射撃経験値だけなんだかもったいなくて使えないです。やっぱりラップに使うのが順当なのだろうか?